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アカウントについて

ユーザー登録はどこから可能ですか?

こちらから登録することが可能です。

ログイン、ログアウトはどこから行えますか?

ログインはこちらから可能です。
ログアウトはヘッダーのプロフィールアイコンをクリックして出てくるメニューの「ログアウト」、もしくはマイページのログアウトリンクから行うことができます。

外部アカウントでの新規登録、ログイン(連携)がうまくできないのですがどうしたらよいですか?

連携したい外部アカウントに正しくログインできているかご確認ください。
必要に応じて外部アカウント側でID、パスワードを再設定し再度ログインをお試しください。

わくたんマーケットからのメールが届かないのですが、どうしたらよいですか?

各種eメールが届かない場合は、以下の理由が考えられます。

1.登録しているeメールアドレスが間違っている。
2.迷惑メールフォルダや他のフォルダに振り分けられている。
3.迷惑メールの設定でドメインを指定している、または受信許可ドメインに「@waku-tan.jp」を指定していない。

上記を行ってもメールが届かない場合はお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。

ログイン用メールアドレス、パスワードを忘れました。どうすればよいですか?

こちらからパスワードの再設定が可能です。
メールが届きますので記載のURLにアクセスし、パスワードの再設定を行ってください。
※わくたんからのメール「@waku-tan.jp」を受け取れるようドメインの受信許可をお願いいたします。

退会したいのですが、どうすればいいですか?

マイページの「退会手続きはこちら」リンクから退会が可能です。
退会手続きを行う際は、以下の注意事項にお気を付けください。

【退会時の注意事項】
●「わくたんマーケット」で以下のサービスが利用できなくなります。
・わくたんマーケットへのログイン
・購入
・レビューの投稿
・マイページの確認

●「わくたん」で以下のサービスの利用ができなくなります。
・わくたんへのログイン
・購入して応援する
・ライブ配信でのコメント・リアクション
・企画者へのメッセージでの連絡
・マイページの確認
・お気に入りカテゴリーの登録・確認
・企画者・スタッフからの通知

●保有している「わくたんポイント」はすべて失効します。

●「わくたんマーケット」に投稿したレビュー、「わくたん」に投稿したみんなの質問や応援コメントは削除されません。

●「わくたん」で応援済のプロジェクトがある場合
・応援時に入力したお届け先等の情報はリターン発送対応のため、企画者側に提供されます。
・何らかの理由によりリターンを受け取れなかった場合の対応については、企画者にご連絡ください。

購入について

支払方法を教えてください。

現在対応しているお支払方法は以下の通りです。
ご利用方法等、詳細は{ショッピングガイド}も併せてご覧ください。

●クレジットカード決済
ご利用可能なクレジットカード:Visa、Mastercard、JCB、American Express 、Diners Club、Discover
※分割払いやリボ払いは、 ご利用いただいているクレジットカードの設定をご確認ください。

●コンビニ決済
ご利用可能なコンビニ:ローソン、ミニストップ、ファミリーマート、セイコーマート
商品購入時に、お客様番号と確認番号(またはお支払い受付番号)をeメールでお知らせいたします。
eメールに記載されているお支払い期限までにご希望のコンビニでお支払いください。
ご注文から1週間以内にお支払いをお願いいたします。支払期限を過ぎると自動的にキャンセルとなりますのでご注意ください。

●スマホ決済
ご利用可能な決済方法:楽天ペイ、PayPay、メルペイ

●後払い
ご利用可能な後払い方法:Paidy、GMO後払い(電話注文のみ)

コンビニ決済の「お客様番号」や「確認番号(またはお支払い受付番号)」がどこに記載しているかわかりません。

わくたんマーケットからお送りしているeメール内に記載していますので、ご確認をお願いいたします。
各種eメールが届かない場合は、以下の理由が考えられます。

1.登録しているeメールアドレスが間違っている。
2.迷惑メールフォルダや他のフォルダに振り分けられている。
3.迷惑メールの設定でドメインを指定している、または受信許可ドメインに「@waku-tan.jp」を指定していない。

上記を行ってもメールが届かない場合はお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。

支払方法の変更はできますか?

申し訳ございませんが、ご注文完了後にお支払方法の変更はできません。ご注文完了前に、ご注文内容やお支払方法等にお間違いがないか、必ずご確認をお願いいたします。

ラッピングはしてもらえますか?

現在、ラッピングの対応は行っておりません。

注文をキャンセルしたいのですが、どうすればよいですか?

商品発送の前日であればキャンセルが可能です。
キャンセルをご希望の場合はお問い合わせフォームよりご連絡ください。ご連絡の際は「注文番号」のご記載をお願いいたします。

なお、当社での商品発送の手続きが完了している場合、キャンセルを承れませんのでご了承ください。
※当日発送の可能性もございますのでご注意ください。

配送について

配送会社はどこですか?

お届けは一部地域を除き、ヤマト運輸のお取り扱いとなります。

お荷物の状況は下記の大和運輸様のページよりご確認いただけます。
お問い合わせ番号をご入力ください。

ヤマト運輸 お荷物状況確認

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