コンテンツにスキップ
 

ショッピングガイド

ご注文の流れ(ユーザー登録後)

STEP1 商品を探す

商品を検索して探す

商品名、キーワードなどを検索ボックスに入力すると、直接検索することができます。

商品一覧から探す

ページ上部(ヘッダー)の商品一覧項目やトップページのカテゴリー表示から、商品一覧に移動できます。
絞り込み機能を利用して目的の商品を探すことが可能です。

ランキングやショート動画から探す

トップページに表示されているランキング上位の商品やショート動画を選択すると、直接商品ページに移動できます。

STEP2 商品をカート(買い物かご)に入れる

  • 個数を入力する

  • 「カートに追加」ボタンをクリックする

STEP3 カート(買い物かご)を確認する

ページ上部(ヘッダー)の一番右の「カート」アイコンをクリックする

STEP4 ご注文手続きへ進む

カート(買い物かご)の中身を確認し、ご注文する「商品情報」「数量」「金額」等を確認します。
問題がないようでしたら「注文へ進む」ボタンをクリックしてご注文手続きにお進みください。

ご注文手続きの前に…

【ユーザー登録済みのお客様】

ログインしてご注文手続きにお進みください。

【ユーザー登録がお済みでないお客様】

<便利でお得なわくたんユーザー登録>

  1. 新規登録で200わくたんポイントをプレゼント
  2. お届け先入力の手間が省け、注文が簡単
  3. 購入履歴、発送状況がいつでも確認可能
  4. お買い物をするたびわくたんポイントが貯まり次回さらにお安く
  5. お得な情報満載のメルマガが購読できる
  6. クラウドファンディングサービス「わくたん」も利用できる
新規ユーザー登録

支払方法と支払時期

以下のお支払方法がご選択いただけます。

  1. ・クレジットカード決済
  2. ・コンビニ決済
  3. ・スマホ決済
  4. ・後払い

クレジットカード決済

主要なクレジットカードブランドでのお支払いが可能です。
支払時期はご利用のカード会社の締め日に準じます。

ご利用いただけるカード

Visa、Mastercard、JCB、American Express 、Diners Club、Discover


セキュリティコードについて

クレジットカード決済時に必要な、カード裏面(または表面)に記載された3桁または4桁の数字です。

※ クレジットカード会社によりセキュリティコードの記載がない場合があります。
セキュリティコードが見つからない、または、判読できない場合は、カードに記載されている銀行またはクレジットカード会社に問い合わせてください。

※ セキュリティコードは暗証番号とは異なります。セキュリティコードはクレジットカードの磁気情報として保存されていない情報のため、スキミングやカード不所持でのネットショッピングなどを防止できます。

・Visa、Mastercard、JCB、Diners Club、Discover

・American Express

コンビニ決済

コンビニでいつでも簡単・ペーパーレスでお支払いいただけます。
ご注文から1週間以内にお支払いください。

※お支払いは現金のみとなります

ご利用いただけるコンビニ

ローソン、ミニストップ、ファミリーマート、デイリーヤマザキ、セイコーマート

ローソン・ミニストップ
(Loppi又はMINISTOPLoppi)

商品購入時にECサイトより通知される**お客様番号**と**確認番号**(またはお支払い受付番号)をメモして、ローソン又はミニストップ店舗へ行きます。店内に設置されているマルチメディア端末「Loppi」又は「MINISTOPLoppi」に番号を入力し、発券される申込券でレジにてお支払いください。

詳細を見る

ファミリーマート

商品購入時にECサイトより通知される**お客様番号**と**確認番号**をメモして、ファミリーマート店舗へ行きます。店内に設置されているマルチコピー機に番号を入力し、発券される申込券でレジにてお支払いください。

詳細を見る

デイリーヤマザキ

商品購入時にサイトより通知される11桁のオンライン決済番号をメモして、デイリーヤマザキ店舗へ行きます。レジにてオンライン決済番号を提示し、お支払いください。

詳細を見る

セイコーマート

商品購入時にECサイトより通知されるお支払い受付番号をメモして、セイコーマート店舗へ行きます。 レジにいるスタッフに「インターネット支払い」とお伝えください。レジにてお支払いください。

詳細を見る

スマホ決済

お手持ちのスマホで、かんたん・スピーディーにお支払いいただけます。
支払時期はご利用の決済方法に準じます。

ご利用いただける決済方法

PayPay、メルペイ、楽天ペイ

PayPay

QRコードやバーコードを使って、アプリからすばやくお支払いが可能です。キャンペーンやポイント還元も充実しており、多くのお店で使われている人気のスマホ決済サービスです。

※ご利用の際に、お支払い情報の登録が必要です

※スマートフォンからご利用の際に、通信量に応じたパケット通信料金が発生します

詳細を見る

メルペイ

メルカリアプリと連携し、売上金やチャージした残高を使ってお支払いができます。

詳細を見る

楽天ペイ

いつもの楽天IDで簡単にお支払いができます。楽天ポイントを利用したり、貯めたりできるので、楽天ユーザーには特に便利な決済方法です。

※ご利用には、楽天会員IDが必要です

詳細を見る

後払い

商品を受け取った後に代金をお支払いいただける便利なお支払い方法です。請求書やメールに従って、コンビニ・銀行・スマホアプリなどからお支払いが可能です。
支払時期はご利用の決済方法に準じます。

ご利用いただける後払い方法

Paidy、GMO後払い(電話注文のみ)

Paidy

メールアドレスと携帯番号だけでご利用いただける後払いサービスです。月に何回お買い物をしても、お支払いはまとめて翌月に1回。分割払いや自動引き落としにも対応しています。

GMO後払い

商品発送後、商品とは別に払込票にてお支払いいただく後払いサービスです。コンビニ・銀行・郵便局(ゆうちょ銀行)など、さまざまな方法でお支払いいただくことができます。
支払期限は領収書発行から14日です。請求書にも記載がございます。

※郵便局でのお支払いには、払込票をご利用ください。 電信振替はご利用いただけません。
※行振込の場合の振込手数料はお客様負担となります。また、振込先の口座番号は お取引ごとに毎回異なりますので、請求書に記載された口座番号をご確認ください。

また、後払い手数料266円(税込)を頂戴しております。


※注意事項

  1. ・ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
  2. ・ご利用にあたり審査がございます。審査結果によっては「GMO後払い」を ご利用いただけない場合がございますので、その場合には別のお支払方法へ 変更をお願いします。
  3. ・「GMO後払い」はGMOペイメントサービス株式会社が提供するサービスです。 当社はGMOペイメントサービス株式会社に対しサービスの範囲内で個人情報を提供し、 代金債権を譲渡します。
  4. ・ご利用限度額はGMO後払い累計で、55,000円(税込)です
  5. ・商品のお届け先が「運送会社留め」「郵便局留め」、また「学校」「病院」「ホテル」など一時滞在となる場合は、GMO後払いをご利用いただけません。商品の転送サービスもご利用いただけません。
  6. ※お届け先が勤務先の場合はご利用いただけますのでご住所の後に「勤務先」とご入力ください。
    ※ギフトのお届け先が一時滞在となるご住所の場合にはご利用になれます

  7. 詳しくはこちらのページをご確認ください。

お届け・配送料

お届けまでの目安

最短ご注文当日~3営業日以内に順次発送いたします。
ご注文からお届けまでの目安は4~7営業日です。

送料について

お届けは一部地域を除き、ヤマト運輸のお取り扱いとなります。

配送料
通常配送 送料無料
ネコポス 350円 3,980円(税込)以上の
お買い物で0円
沖縄県以外の地域 630円 3,980円(税込)以上の
お買い物で0円
沖縄県 2,280円 9,800円(税込)以上の
お買い物で0円

・複数注文の配送料について

原則、1回の注文ごとに配送料がかかります。
複数ご注文後に同梱をご希望のお客様はお問い合わせフォームよりご連絡ください。
発送済みのご注文、コンビニ決済のご注文につきましては同梱できかねます。あらかじめご了承ください。

・再配送について

長期不在等により商品のお受け取りがされなかった場合、再配送のための配送料をご負担いただきます。ご注意ください。

・お届け先の変更について

発送後のお届け先の変更については、転送料をご負担いただきますのでご了承ください。

返品・交換・キャンセル

返品(返金)・交換について

商品の初期不良や、ご注文内容と異なる商品がお手元に届いた場合、返品(返金)・交換を受け付けております。商品到着後、7日以内に必ず商品のご確認をお願いいたします。
原則、お客様都合による返品(返金)は受け付けておりませんので、ご注文の際は慎重にお選びください。

内容 商品の状態 対応可能期間 対応 送料
商品の初期不良 付属品の不足、破損、汚れ、明らかに効果不振 商品到着後、7日以内にご連絡いただいた場合 交換 往復当社にて負担
返品(返金) 当社にて負担
注文商品と異なる商品が届いた場合 商品到着後、7日以内にご連絡いただいた場合 交換 往復当社にて負担
返品 当社にて負担
お客様都合 受け付けておりません
※送料は往復お客様負担
  1. ・返品(返金)の場合、原則未開封・未使用の商品に限ります。
  2. ・返品(返金)の場合、決済方法によって返金手段が異なります。
  3. ・コンビニ決済でご注文いただいていた商品において返品(返金)の場合、ご返金時の振込手数料は原則、お客様負担とさせていただいております。
  4. ・送料無料でご注文いただい商品において返品(返金)となる場合、返品(返金)することでご注文合計が送料無料ではなくなる際は、送料を差し引いた金額を返金いたします。
  5. ・運送会社による商品破損等につきましては、運送会社に直接ご連絡ください。
  6. ・ご注文代金を超える補償はお受けできません。あらかじめご了承ください。

キャンセルについて

商品発送の前日であればキャンセルが可能です。
キャンセルをご希望の場合はお問い合わせフォームよりご連絡ください。ご連絡の際は「注文番号」のご記載をお願いいたします。
なお、当社での商品発送の手続きが完了している場合、キャンセルを承れませんのでご了承ください。

※当日発送の可能性もございますのでご注意ください。


※自動キャンセルについて※

わくたんMarketではご注文内容の検閲を行っております。 下記に該当すると当社が判断した場合、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。

  1. ・転売目的の購入の場合
  2. ・過去に当サイトとの注文トラブルが多発しているユーザー様の場合
  3. ・受取拒否、長期不在、キャンセルが著しく多いユーザー様の場合
  4. ・その他、当社が適切でないと判断した場合

ポイント

ポイントについて

わくたんポイントとは、わくたん及びわくたんMarketで利用できるポイントです。
わくたんIDでログイン後、お買い物やレビュー投稿、ライブ配信視聴していただく際に進呈しています。

※電話注文をご利用の場合、ポイントの付与はございません。また、ポイントの利用もできかねますのでご注意ください。

ポイントの進呈

<わくたんMarketでのお買い物>

100円(税抜)=1pt

対象商品をお買い上げいただくと、100円(税抜)に対して1ポイントの割合で進呈いたします。

※配送料は含まれません

1,100円(税込)の商品をお買い上げいただいた場合、10ポイント進呈

<新規ユーザー登録>

200pt

わくたん及びわくたんMarketへのユーザー登録時に進呈いたします。

<レビュー投稿>

100pt

わくたんMarketで販売している商品のレビューを投稿いただき、そのレビューが商品ページに反映された際に進呈いたします。

※レビュー投稿の際にユーザー登録がお済みでない場合、ポイントの進呈はありません

<ライブ配信視聴>

5pt

わくたんのライブ配信を視聴するたびに進呈いたします。

※アーカイブ視聴でのポイント付与はありません

<ライブ配信でのコメント投稿>

5pt

わくたんのライブ配信視聴時、コメントを投稿いただいた際に進呈いたします。
ライブ配信1回につき、最初のコメントのみがポイントの進呈対象です。複数回コメントいただいても複数回ポイントの進呈はございませんのでご注意ください。

※アーカイブ視聴の際のコメント投稿ではポイント付与はありません

ライブ配信Aを視聴中にコメントを3回投稿した場合、5ポイント進呈
ライブ配信Bを視聴中にコメントを1回投稿した場合、5ポイント進呈

ポイントの利用

1ポイント=1円としてご利用いただけます。 ご注文ページでご希望の利用ポイント数をご入力ください。 保有ポイントはマイページで確認が可能です。

 

ポイントの有効期限

ポイントの有効期限は原則、ご注文の決済完了時から1年間です。 有効期限は、お買い物をするたびに自動で1年間延長されます。

※レビュー投稿やライブ配信の視聴等、お買い物以外で有効期限は延長されませんのでご注意ください。

領収書・納品書

領収書について

領収書の発行は行っておりません。
ご選択いただいた決済方法に応じてご確認ください。

クレジットカード決済

カード会社が発行する「ご利用明細書」や「利用履歴」が正式な領収書としてご利用いただけます。

コンビニ決済

コンビニエンスストアでお支払いいただいた際に発行される「レシート(受領書)」が、正式な領収書となります。
二重発行を避けるため、当社からの領収書発行は原則として行っておりませんので、あらかじめご了承ください。

スマホ決済

各決済アプリ内の「利用明細」や「履歴」が領収書の代替となります。

納品書について

  1. ・お買い上げ後に送信される「ご注文確認メール」を「お買い上げ伝票」に代えさせていただいております。
  2. ・別途、納品書がご入用の場合は、ご注文の際に「注文メモ」欄に紙での納品書が必要な旨のご入力をお願いいたします。
Drawer Title
類似製品